HEIDENHAINのサービス部門は機械の製品寿命を通して、機械メーカーとエンドユーザーに対して専門的かつ個別のサポートを提供しています。世界各国のHEIDENHAIN子会社および販売店のサービスチームがサポートいたします。
有能なヘルプラインスタッフがアドバイザリーサポートを行い、新しい機械の初期導入のコンサルティングから現場での最適化およびトラブルシューティングまで支援します。
部品・製品交換から世界各国における修理まで、当社のサポート体制が時間とコストを節約しながら機械の可用性向上を実現します。当社の豊富なサービスの詳細をご覧ください。
ダウンロードセンター
ユーザーマニュアル、カタログ、ソフトウェア、製品ビデオ、エンドユーザー向けKlartext magazineなどをダウンロードできます。
OEM・エンドユーザー向けトレーニングコース
お客様の要望を満たすために必要な専門知識の習得、そしてトレーニング時間を短縮するための様々なトピックのセミナーやワークショップを開催しています。
メディアライブラリ
様々な製品のビデオが一目でわかります。検索にはトピックフィルタ機能が役立ちます。
よくあるご質問
より早く答えを見つけるために: このQ&A集はどんどん蓄積されています。