HEIDENHAINサービス部門からのヒントとコツ

サービス部門へのご質問はありますか?

ここでは日々の作業を手早く改善するための情報をご紹介しています。

現場でのサービスに代わるもの:HELPLINE+

当社の無料ヘルプラインとHEIDENHAINの作業現場の技術者サービスについてはすでにご存知かと思います。このサービスを補足するために、HEIDENHAINのサービス部門では現在、より柔軟に時間と費用を節約する新しいHELPLINE+リモートメンテナンスサービスを導入しています。HELPLINE+には、次のいずれかのニーズに対する初期セットアップ、構成、コンサルティングが含まれています。

これまで、HEIDENHAINの技術者は、お客様の作業現場でこれらのサービスを提供してきました。ただし、リモートサポートには数多くのメリットがあります。

  • 柔軟な計画:会社の業務に最適に適合するように作業をスケジュールし、生産時間の中断を最小限に抑えたり、作業を複数のステップに分割して異なる時間に実施したりと、柔軟に対応します。
  • 幅広い専門知識:サービス部門のすべてのチームのスペシャリストが、必要に応じて、複雑なプロジェクトに参加できる体制になっており、これにより最適なサポートが保証されます。
  • 出張の削減による時間とコストの削減

HELPLINE+サービスを利用するには、サポートヘルプラインで技術者にお問い合わせください。お客様のアプリケーションに最適なソリューションを提案し、コスト、必要なリモートアクセス、現場で必要な人員配置や専門知識などの要件について説明します。

お問い合わせ先 – サービス

ソリューションエンジニアリング部

042 798 6262

service@heidenhain.co.jp